営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

096-241-2012

 
FAX

096-241-2005

 
住所

〒861-5253

熊本県熊本市南区八分字町32-1

リクルート

スタッフブログ

   
2016/06/30  ショールームダイアリー 
納車 H様、レネゲード リミテッド黒
 
昨日は、あいにくの雨でしたが、
Jeep レネゲード リミテッド を納車しました。
H様誠にありがとうございました。

結構な雨だけど、その中でもレネゲードの安心・安定 且つ面白味を感じるていただけるかなと思いました。剛性良いのです。

テールレンズのデザインがユニークなレネゲード☆
今回のお車選びは家族のおもいやりも厚くご主人のお好みを尊重くださったということで、ご複数候補の中からレネゲードにお決め下さいまして、誠にありがとうございました。

書類手続きご来店中、ブルーを見つけて、青もヨカね とのことでしたが、

ブラックパステル、良くお似合いです★

地震に雨にと大変ですが、負けずひるまず一歩一歩逞しく進んで行かれるH様でした。

 
   
2016/06/27  ショールームダイアリー  セールス 堤 裕太郎
Wrangler Unlimited Sport納車!!
堤 裕太郎 / ツツミ ユウタロウ
[セールス]
 
先日M様にWrangler Unlimited Sportを納車致しました!

M様は昨年末に初めてご来店いただき、乗り換え時期が来たということでこのたびご成約いただきました!

当初から色味のあるカラーが希望だったM様、希少なファイヤークラッカーレッドに決められました!

存在感抜群です!

改めてかっこいいWranglerを選ばれたなと思いました!
ルーフとオーバーフェンダーが黒のほうが締まって見えるということでSportに!

赤と黒のコントラストが素敵です!

とっても頼もしい相棒で走り回ってください!

この度はM様誠にありがとうございました!

今後もよろしくお願い致します!!
 
   
2016/06/25  ショールームダイアリー 
皆様お世話になりました!
 
皆様こんにちは
クライスラー ジープ熊本の廣田です。
突然ですが、私の実家の農業を手伝う為、
名残惜しくも6月末で退職することとなりました。

皆様にこの場をお借りしてご挨拶させていただきます、
クライスラー ジープを通して知り合えた皆様、
短い間でしたが大変お世話になりました。
私が担当しておりましたお客様には、
新しい担当が近々ご挨拶させていただきますので、
今後ともクライスラー ジープ熊本をよろしくお願い致します。

 
   
2016/06/25  ショールームダイアリー  ワークス 中野 弘貴
ETC取り付け
中野 弘貴 / ナカノ ヒロタカ
[ワークス]
 

こんにちは。ワークスの中野です。

 

今回はETCの取り付けを行いました。

ETCは有料道路での渋滞を防止するために支払いを自動化するための機械です。

これによりスムーズに料金の精算を行えるのですごく便利です。

 

 ETCの取付は取り付ける位置や配線を工夫して他の部品に感傷しないようにうまくまとめなければいけないので大変でした。

 

下の写真は取り付けたアンテナと本体の画像です。

ETC本体もカードの出し入れがしやすい位置になるよう取付ました。

 

まだまだ作業に時間がかかってしまうのでもっと勉強して作業効率を上げていきたいと思います。

 
   
2016/06/25  ショールームダイアリー  セールス 堤 裕太郎
Renegade Opening Edition納車!!
堤 裕太郎 / ツツミ ユウタロウ
[セールス]
 
本日北九州からお越しのS様にRenegade Opening Editionを納車致しました!

四角いクルマがお好きなS様、長年連れ添ったラパンからのお乗換えでした!

Renegadeの運転しやすいサイズ感もグッド!

コロラドレッドのボディがすごく鮮やかできれいでした!

遠方にはなりますが精一杯サポートいたしますので今後もよろしくお願い致します!

この度はS様誠にありがとうございました!

 
2016年06月(16件)
      01 02 03 04
05 06 07 08 09 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ページ上部に戻る