営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

096-241-2012

 
FAX

096-241-2005

 
住所

〒861-5253

熊本県熊本市南区八分字町32-1

リクルート

スタッフブログ

   
2018/02/04  ショールームダイアリー 
レネゲードの隠れアイコンを探せ!!
 
ブログをご覧いただき、ありがとうございます!!

セールスの坂井です。。

本日は、Jeepレネゲードの遊び心をご紹介!

オーナー様は洗車などで見つけられてるとは思いますが、

Jeepのブランドアイコンが車体に隠されております!

オーナー様も見つけてないアイコンがあったら探してみてください!

こちらのアイコンは、比較的に見つけやすいので

試乗の際に探してみてください!

Jeepといえば、このセブンスロットグリルですね!!

ヒントは、運転席にお座りいただき、左上です!!

かわいいですよね~


こちらもわかりやすいかもしれませんが、

同じくセブンスロットグリルが隠れてます!

キラキラしながらさり気に遊ぶ!

おしゃれです!!

ヒントはいらないかもしれませんが、、、

真後ろから探してみてください!笑

ほかにもまだあるのですが、画像容量が多くなってしまうので

三枚にしておきます。。

ご来店の際に一緒に探しましょう!

と、いうことで、、笑

ご来店をお待ちしております!!キリッ!
 
   
2018/02/04  サービス  ワークス 黒田 雄大
レネゲード
黒田 雄大 / クロダ ユウダイ
[ワークス]
 

こんにちは!!

 

ジープ熊本黒田です。

 

今回はジープ、レネゲードのお話をさせて頂きます。

 

レネゲードとは、とても魅力的なお車ですが、1つだけ欠点があります。

 

実はレネゲードには、純正のナビキットという物が存在していません、、

 

今どきのお車でナビが無いと無理!

と思われる方も多いと思います。

 

私もナビの企画が無い理由をよく理解していません。

恐らくですが、色々と車に対して影響が出そうだとか、バッテリーに影響が出そうだとか、何かしらの理由があるのだと思います。

 

それでもやっぱり、車にはナビが必要!!

という方には、新車保証に影響が出るのを前提に、社外品のナビキットにてご対応させていただいております。

 

 

 

 

 

写真のように8インチまでのナビを取り付ける事が出来るのですが、

 

レネゲードには、新車時搭載のUconnect、という部品がもともとの位置に取り付けられています。

 

こちらは、ラジオや、USBにて音楽を聴いたりするのに使う物なのですが、

 

日付や時計を合わせたり、車の色々な設定を行ったりととても大事な役割をしているパーツになります。

 

当店でお客様に進めているキットですと、このUconnectをトランクルームに移設出来るようになっています。

 

 

 

 

他のキットによっては、Uconnectを車から取り除いてしまう物がありますが、個人的にはお勧めしません!!

 

Uconnectを車に残したままにする事によって、色々な設定や、システム的な異常を最小限に出来ると思います。

 

最後に、一つだけ注意があるのですが、社外品にてナビを取り付けられた際に、その影響でお車に不具合が起きた場合などは新車保証に影響が出てきます。

 

なので、そちらをご理解の上でナビ取り付ける際は、色々とご相談下さい。

 

 

 
2018年02月(44件)
        01 02 03
04 05 06 07 08 09 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28      
ページ上部に戻る