営業時間・定休日
営業時間

10:00~19:00

 
定休日

火曜日・第1 / 3水曜日(祝日は営業) ※2018年7月より

 
電話番号

096-241-2012

 
FAX

096-241-2005

 
住所

〒861-5253

熊本県熊本市南区八分字町32-1

リクルート

スタッフブログ

   
2016/08/21  サービス  ワークス部長(検査員) 木村 和明
コンパスへの問い合わせ
木村 和明 / キムラ カズアキ
[ワークス部長(検査員)]
 

 こんにちは!

 

 ジープ熊本ワークス 木村です。

  

 8月20日21日、びぷれす広場で展示会を開催致しました。

暑い中、たくさんのご来場をいただきまして誠にありがとうございました。ジープを身近に感じられましたでしょうか?

 試乗車をご用意しておりますので、お気軽にご来店ください。

 

 

 

 今回は、最近お問い合わせが多いコンパスの社外品についてです。

 

 Q1. ヘッドライトをHID(キセノン)にしたいが、社外品はありませんか?

 A2. 社外品も販売されていますが、ジープはヘッドライトへの電力の供給方法が独特な為、点滅や瞬きが起こることがあります。純正アクセサリーの取付を推奨致します。

 

 

 Q2. フロントのスモール球をLEDに交換したいが、ありますか?

 A2. 純正アクセサリーでは設定がありません。社外品を見つけましたので、現在私個人のコンパスで試しております。白色LEDとのことでしたが、どうも若干青味を帯びていますので保安基準に抵触する恐れがありますので弊社では販売に至っておりません。確認が取れ次第またお伝え致します。

 

 

 Q3. 純正アクセサリー以外のメーカーのナビを付けたいのですが?

 A3. パイオニア及びパナソニック製のみアクセサリーとして設定されています。ナビ本体だけではなく、車両から様々な信号を取り出すためのユニット等も付属しています。また、通常ナビ本体の保証期間は1年ですが、純正アクセサリーのナビは車両と同じく3年保証がついております!安心してお使いいただく為に純正アクセサリーのナビを推奨致します。(社外品のキットを持ち込まれて装着を行った実績もありますが、正常に起動しなかったり突然ナビの電源がOFFになったりするとお客様より伺っております)

 
2016年08月(25件)
  01 02 03 04 05 06
07 08 09 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
ページ上部に戻る